航空機と鉄道と風景の部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ポメラニアン とと丸 in さくら市ゆうゆうパーク

<<   作成日時 : 2017/07/01 19:31   >>

ナイス ブログ気持玉 58 / トラックバック 0 / コメント 8

我が家のポメラニアン「とと丸」と散歩、近くのゆうゆうパークにお出掛けです。この時期はアスファルトの表面温度がスグに上昇しますので、早朝と日の入り後の散歩です。いつもは自宅周辺の田んぼ道ですが、久しぶりにゆうゆうパークで遊んでみました。

とと丸、1才5ヵ月になりました。
画像


日の入り後のゆうゆうパークです。
画像


夕方、2階から降りると階段の下にとと丸が「鎮座」していました(笑)。
昼寝していたのか寝起きの表情・・・「早く散歩に連れてって〜」と訴えている??
画像


ゆうゆうパークに着きました。
画像


いきなりダッシュです。
画像


走り出したら止まらない。
画像


まだまだ〜
画像


どうだ〜僕の走り!
画像


公園内には小川が流れています。
とと丸「ん〜気になる」
画像


小川の横をスタスタと…
画像


ダダをこねるとと丸。
画像


ダダをこねるとと丸、そのA
この後、小川にジャンピングしてしまいました(汗;)。
画像


下半身ずぶ濡れのとと丸。
画像


昨日(6月30日)の帰宅シーン。
私が通勤する宇都宮市清原工業団地はすっごい渋滞、宇都宮清原球場でプロ野球「巨人−横浜DeNA戦」が行なわれました。
画像


オレンジ色の少年たちがいっぱい歩いていました。
画像


ゆうゆうパークで楽しんだとと丸、いつもより早く就寝、お休みなさい。
画像


にほんブログ村に参加しています。
お気に召しましたら「ポチッ」して頂くと嬉しいです。ありがとう。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 58
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!
暑くなりましたね。とと丸くんも朝晩の涼しい時間に散歩ですね。
ゆうゆうパークの広々した公園でとと丸くん思う存分遊べたようですね。小川の中へジャンプ、気持ち良かったでしょうね。
疲れていつもより早く寝てしまって可愛いですね。
eko
2017/07/01 21:27
こんばんは。
お近くにはとと丸君を散歩させるのにも素晴らしい公園があって良いですね。一歳と五カ月になると言う事ですが、人間でいうともう成人に近いのではと思います。
とと丸君の二枚目の画像(お部屋での正面を向いた)を見た時に以前の映画「グレムリン」に出てくる主人公の可愛いギズモを連想させてくれました。
ずぶ濡れのとと丸君の姿、グレムリンの映画の中ではギズモの体に水をかけたり、水に入るのは絶対にタブーで、そこから大変な騒動に発展してゆくのも思い出させてくれました。
巨人戦の野球の試合のお陰で大変な渋滞が起きてしまっていますね、成績は悪い状態ですが巨人の人気はどこへ行ってもありますね。
マナオ
2017/07/01 22:04
こんにちは♪
公園でお散歩、とと丸ちゃんもとても楽しそうです♪
この季節になるとアスファルトで脚が熱くなりますものね、帰ってきてとと丸ちゃんはぐっすりお休みですね、かわいらしいです。
おがちん
2017/07/02 07:43
ekoさん、こんばんは。いつもコメントありがとうございます。
この時期はなかなか気温が下がらず、散歩は夕方6時頃です。広い公園に連れて行くと、いつもの散歩と違ってテンションが上がるようです。
とと丸は水を怖がりませんね。油断していて、小川にジャンプしてしまいました。
トラッキー
2017/07/02 19:17
マナオさん、こんばんは。いつもコメントありがとうございます。
この公園には多くの犬が散歩に訪れますが、警戒心が強いのか、なかなかお友達ができません。
なるほど!!ギズモに似ていますね。グレムリン、面白い映画でした。
宇都宮では二年ぶりの巨人戦でした。退社時刻17時頃、渋滞を抜けたのは18時近く、試合開始は18時ですので、間に合わなかった観客もいたのではないでしょうか。
トラッキー
2017/07/02 19:24
おがちんさん、こんばんは。いつもコメントありがとうございます。
犬は道路表面からも近いので、人間よりも更に暑く感じることでしょうね。負担をかけないよう気を付けています。
明日から、更に気温が上がりそうです。私も暑さに耐えられなくなってきました(笑)。
トラッキー
2017/07/02 19:27
こんにちは♪
とと丸君、嬉しそうですね。
この暑さですものね。川にもジャンプしたくなる気持ちも分かります。
水も滴るいい男ですね。
そちらのほうは巨人ファンが多いのでしょうね!
我家地方も巨人ファンでいっぱいです。
ここだけの話、私的には嬉しい今年です。
まきちゃん
2017/07/03 15:48
まきちゃんさん、こんにちは。いつもコメントありがとうございます。
水を全く怖がらないので、驚きました。帰宅してから身体を拭くのが大変でした。
ここだけの話し、私も嬉しいです^_^
トラッキー
2017/07/04 11:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
ポメラニアン とと丸 in さくら市ゆうゆうパーク 航空機と鉄道と風景の部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる